ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 京都府の生産者
  4. ゴメス永井 恵 | ごめす農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • もじゃ

    2022.7.12
    綺麗な赤紫蘇ありがとうございました!
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2022.7.14
    こちらの方こそ、ご丁寧に喜ばしいコメントをありがとうございました!
  • BM.WEB2021

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    レピシで作りました。ありがとうございます。
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2022.7.14
    このたびはご注文ありがとうございました。 しっかりとした色が出ていて美しい赤紫蘇シロップができあがりましたね。 この暑い日々を乗り切る一助になれれば、生産者としましてはうれしいかぎりです。
  • BM.WEB2021

    2022.7.10
    みんなの投稿の画像
    爽やかな香りと色鮮の赤紫蘇ありがとうございました。シソジュースのレピシも同封いただき助かりました。
  • アリア

    2022.7.5
    香りが良くとてもいい品質の赤紫蘇で感動しました またよろしくお願いします。
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2022.7.14
    こちらこそありがとうございました! 私たちもあわただしく収穫•出荷をしておりますが、香りに癒されています。 今後ともごめす農園をよろしくお願いいたします。
  • ひろりん

    2022.7.4
    みんなの投稿の画像
    綺麗な赤しそを、送っていただきました。 蓋を開けた時にふわりと良い香りでした。 早速、シソジュースを作ります。 ありがとうございました😊
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2022.7.4
    このたびは、ご注文そしてうれしいコメントをありがとうございます! 私も今、今季もう3回めの赤紫蘇シロップを作っているところです。 青紫蘇を多く入れると、より味がマイルドになり飲みやすくなりますが、私は個人的に赤:青=8:2が好みです。 私たちの赤紫蘇が少しでもままんさまやご家族の活力になることができましたら、生産者として幸いです。 今後ともごめす農園をよろしくお願いいたします。
  • めんだこ

    2022.7.3
    2日の午前に届きました。 2日の旅では鮮度もばっちりでした。 早速葉を取り作成中の有機栽培の梅漬けに使わせていただき 残りはシソジュースに レシピに書かれていたように家の青シソを混ぜたら いつも作る赤シソだけより風味も味もUP! 美味しいレシピありがう! ゴメスさんの赤シソは爽やかで体に染み込むような優しい味でした。 シソの出荷はいつくらいまででしょうか? (柴漬けにチャレンジしてみたいなと思って、レシピなどあれば教えていただけるものでしょうか?) 当家の庭の青シソは虫に穴だらけにされ 無農薬で育てるのは大変だと思いますし 今年は酷暑で作業も大変だと思いますのでご自愛ください。 作物を慈しみ育てる事に感謝していただきたいと思います。
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2022.7.3
    とてもうれしいお言葉の数々、生産者としましてはありがたいかぎりです。 そして、このたびはご注文ありがとうございました。 私たちの赤しそが、めんだこさまやご家族の活力となり、暑い日々を乗り切る一助となることができましたら幸いです。 今後ともごめす農園をよろしくお願いいたします。
  • BM.WEB2021

    2022.6.26
    みんなの投稿の画像
    こんばんは。立派できれいな人参を沢山ありがとうございました。早々に家族でいただきました。甘くてみずみずしくて美味しく自然の味を頂きました。また、注文したいと思っております。暑いので熱中症などに気をつけて下さい。
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2022.6.28
    生産者として大変うれしいお言葉の数々、本当にありがとうございます。 同じ種で同じ栽培者が作るにもかかわらず、季節やその時の気候によって味わいが変わってまいりますので、よろしければまたご賞味いただけますと幸いです。 今後ともごめす農園をよろしくお願いいたします。
  • えっちゃん

    2022.6.21
    美味しいルバーブジャムが出来上がりました。 ビーツはめちゃくちゃ立派なビーツで驚きました! 色とりどりのビーツ、蒸して頂きます。 どうも有難うございました。 今後の出品を楽しみにしております。
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2022.6.22
    うれしいコメントをありがとうございます。 ご承知かとは思いますが、色移りを防ぐためビーツは色別に調理してください。 私たちのビーツやルバーブが、少しでもえっちゃんさんやご家族の活力となれば幸いです。 今後ともごめす農園をよろしくお願いいたします。
  • ぇどりぃ

    2021.11.11
    久しぶりの生のキャッサバが手に入り、故郷のキャッサバ餅を作りました!当方ペルー出身です。みんなで美味しく頂きました!また注文致しますので宜しくお願いします(*^^*)
    いいね!
    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    ゴメス永井 恵 | ごめす農園

    2021.11.13
    コメントありがとうございます!ペルーでもいろんな調理法があるかと思います。よろしければ、こちらでシェアしていただけましたら幸いでございます。そして、ぜひまた来年もよろしくお願いいたします!
41-50表示/91件中