masavie
2024.7.21受け取りが19時以降でしたが早く食べたくてレンチンしていただきました レンチン最中から良い香りが…と〜っても甘くて美味しかったです‼️とうもろこしってこれ‼️ですよね
ありがとうございました
写メ撮るの忘れました💦
いいね!
masavie
2024.7.21斎藤日高 | ひだか農園
2024.7.21ちびまる
2024.7.21リコ
2024.7.21サオ
2024.7.20ケン
2024.7.20es
2024.7.20のりきち
2024.7.20くまちゃん
2024.7.20むさしママ
2024.7.20