ヒサノ
2024.7.28投稿遅くなりました。無事届き、美味しく頂いてます♪箱を開けて大きなトウモロコシで実もビッシリ。購入して良かったぁ~!!と、今度は食べて甘くてプリプリでとても美味しくて大満足です。ありがとうございました。
いいね!
ヒサノ
2024.7.28モコ太郎
2024.7.27かよ
2024.7.261ちゃん
2024.7.26みっちゃん
2024.7.26kuroneko
2024.7.26もきち
2024.7.25さやか
2024.7.25なぬーく
2024.7.24しばそら子
2024.7.24