ふくちゃん
2024.10.13楽しみにしていました。中々ミルキークインが手に入らなかったので、久しぶりにミルキークインをいただきました。やっぱり、つや、モチっと感、期待以上に美味しかったです。
いいね!
ふくちゃん
2024.10.13クッキーママ
2024.10.13イチロウ
2024.10.13ピオニーm
2024.10.13木村 純子
2024.10.13mayumayu0824
2024.10.13ciel
2024.10.13鈴木 麗
2024.10.13ヒッキー
2024.10.13しなこ
2024.10.13