カバコ
2023.5.14届いてさっそくいただきました。
炊き立てをお茶碗によそっていると、いい香り!
甘味と弾力があって、とてもおいしかったです。
白米好きの子供も、食べる勢いがいつもと違いました😊
おにぎりにして、冷めたところをいただいてもおいしかったです。
ごちそうさまでした!
1
木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.5.29この度はご利用いただきありがとうございました。
喜んでいただけたようで良かったです✨
是非また機会がありましたらご利用お待ちしております🍙
カバコ
2023.5.14木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.5.29タル
2023.5.10木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.5.11MAUI
2023.5.5木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.5.9まなちゃん
2023.5.4木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.5.9お茶ちゃ
2023.4.27木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.4.27ヤス
2023.4.22木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.4.27さえ
2023.4.21木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.4.27よっちゃん
2023.4.16木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.4.19雪の助
2023.4.13木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.4.19ガチャピン
2023.4.9木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.4.11