いしかわ ともえ
2023.7.3父へのプレゼントに贈りました。美味しいお米が食べたいとのことだったので、冷めても美味しいミルキークィーンで農薬などにも気を使って丁寧に大切に生産されてるような方たちだったので、注文いたしました。
お米をいただいた父によると、「もちもちしてて美味しい!」とのことで、とても喜んでくれました。機会があればまだ頼みたいです。ありがとうございました!
1
木賀佳南 | 与五郎ライスサポート
2023.7.12ご利用いただきありがとうございました!
お父様に喜んでいただけたようでこちらも大変うれしいです😊
こちらこそまた機会がありましたら、ご利用お待ちしております✨