ケロロ2世
2024.8.22楽しみにしていたシャインマスカットが届きました。1粒1粒が甘くて美味しかったです。注文後からも連絡を丁寧にしてもらえたのも嬉しかったです。
1
久原光ニ | コウ農園
2024.8.30ご投稿ありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。
美味しく食べて頂いて嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いします🙇♀️
ケロロ2世
2024.8.22久原光ニ | コウ農園
2024.8.30いのっち
2024.8.21久原光ニ | コウ農園
2024.8.21milk
2024.8.15久原光ニ | コウ農園
2024.8.15アキとアン
2024.8.15久原光ニ | コウ農園
2024.8.15くろ豆柴
2024.8.9久原光ニ | コウ農園
2024.8.9chocobi
2024.8.8久原光ニ | コウ農園
2024.8.8サチコサチ
2024.8.4久原光ニ | コウ農園
2024.8.4AK
2024.7.30久原光ニ | コウ農園
2024.7.30ぽこすけ
2024.7.29久原光ニ | コウ農園
2024.7.31mayu.s
2024.7.29久原光ニ | コウ農園
2024.7.29