くろ豆柴
2024.10.15ツヤツヤで鮮度抜群の濃厚ミニトマトが先程届きました。あまりにも美味しそうで一個パクリと食べてしまいました。最近思うようなトマトがお店になくて価格も高くて困っていたのでコウ農園さんのトマトが頂けて嬉しいです♪今の時期貴重なトマト大事に頂きます。ありがとうございました😊
レオ君のお散歩には最適な季節ですね。嬉しさいっぱいで駆け回る姿が目に浮かびます♪
1
久原光ニ | コウ農園
2024.10.15いつもありがとうございます😊
収穫し始めなので小粒ですが、これから少しずつ成長して寒くなる頃には完熟🍅を収穫できると思います。
秋空を眺めながら、散歩が心地良い季節になってきましたね😊
レオは毎日散歩の時間を楽しみにしていますよ🐕♪