ピカピカ
2024.10.26本日無事に到着しました。真っ赤に熟れたミニトマト。ヘタも青々としていて、取りたてなのがわかります。
到着してすぐつまんじゃいました。すると、思ってた以上に甘くてビックリ。思わず主人の口にもポンっと。「凄い甘いねー!」と主人と2人でもう一つ。とても美味しくてすぐに無くなりそうです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
1
久原光ニ | コウ農園
2024.10.26ご投稿ありがとうございます^ ^
ご主人様にも「甘い」と言って頂き嬉しいです♪
段々と味が変わっていきますので1月以降の小鈴🍅も味わってみて下さい!
今後ともよろしくお願いします🙇♀️