ひろぽん
2020.7.7めっちゃ美味しかった!!
蒸してじゃがバターで頂きました(´∇`)
黄色くて、皮が紫なのでさつまいもみたいです
ご馳走様でした(*´▽`*)
1
市川沙央里 | いち農園
2020.7.7お写真つきでコメント頂きありがとうございます!とても美味しそうです\(^^)/美味しく召し上がって頂けて嬉しく思います*
ひろぽん
2020.7.7市川沙央里 | いち農園
2020.7.7maji
2020.7.7市川沙央里 | いち農園
2020.7.7孫4人
2020.7.7市川沙央里 | いち農園
2020.7.7ひろぽん
2020.7.6市川沙央里 | いち農園
2020.7.6みつうらこ
2020.7.6市川沙央里 | いち農園
2020.7.6あさか
2020.7.4市川沙央里 | いち農園
2020.7.4ぽ~にゃん
2020.6.30市川沙央里 | いち農園
2020.7.1みつうらこ
2020.6.22市川沙央里 | いち農園
2020.6.22さっちゃん
2019.11.20