いっちー
2020.11.29実家の母宛に購入しました。届いた野菜はどれも彩りが綺麗で、立派で感激したと喜んでもらえました。注文後より丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。
今度は自宅用にも購入してみようと思います。
1
市川沙央里 | いち農園
2020.12.1コメントありがとうございます!喜んで頂けて嬉しく思います\(^^)/お母様に美味しく召し上がって頂けると幸いです!
いっちー
2020.11.29市川沙央里 | いち農園
2020.12.1よふまま
2020.9.20市川沙央里 | いち農園
2020.9.23ピ-ちゃん
2020.9.3市川沙央里 | いち農園
2020.9.4みきまる
2020.8.30市川沙央里 | いち農園
2020.8.31みきちゃん
2020.8.20市川沙央里 | いち農園
2020.8.20yukiko
2020.8.10市川沙央里 | いち農園
2020.8.10みきちゃん
2020.8.8市川沙央里 | いち農園
2020.8.8小次郎ママ
2020.8.2市川沙央里 | いち農園
2020.8.3Yasu
2020.8.1市川沙央里 | いち農園
2020.8.1Mote
2020.7.27市川沙央里 | いち農園
2020.7.27