いっちー
2021.6.10離れて暮らす親族にと購入させてもらいました。
ズッキーニの色が明るくて気持ちが晴れたそうです😊
大きくて立派なズッキーニありがとうございました。
職場用にも追加注文させてもらいました。
またよろしくお願いします。
1
市川沙央里 | いち農園
2021.6.11コメントありがとうございます!ご注文頂きありがとうございました。ご親族様にもズッキーニ喜んで頂けたようでなによりです\(^o^)/
職場用にもご注文頂きありがとうございます!
いっちー
2021.6.10市川沙央里 | いち農園
2021.6.11市川沙央里 | いち農園
2021.6.2市川沙央里 | いち農園
2021.5.30市川沙央里 | いち農園
2021.5.27市川沙央里 | いち農園
2021.5.26市川沙央里 | いち農園
2021.5.25市川沙央里 | いち農園
2021.5.22ケロケロ
2021.4.2市川沙央里 | いち農園
2021.4.2市川沙央里 | いち農園
2021.3.30みきちゃん
2020.12.4市川沙央里 | いち農園
2020.12.5