reysollove2021.9.30今や主流ではないベーリーAを購入することができて感激です。さすが勝沼ですね。種ありですが味が濃くてブドウらしい葡萄です。対応も迅速丁寧で、おまけ等の気遣いもうれしかったです。ありがとうございました!2コメント
こぱんだ2021.9.30超濃厚!【マスカット・ベーリーA】甘めのワインが好みなのでこの種を使ったワインが大好きです。今回そのぶどうを食べてみたくなり購入してみました。 ワインよりも満足度が高く、とても美味しかったです!おまけのぶどうも嬉しかったです。 減農薬、草生栽培で大変ご苦労が多いと思いますが、安心しておいしいぶどうを食べることができて、感激しております。ありがとうございました! また来季もお願いしたいなと思いました。2コメント
ちゃりぽよ2021.9.29 山梨県【勝沼】シャインマスカット姉夫婦に送ってあげたら、本日届いたようで「立派なシャインマスカットが届いて嬉しい!!おまけのぶどうも絶対美味しいよね!子供達と冷やして食べるね」と、とても喜んでいました!! 来年は自分の分もちゃんと注文します!笑 ありがとうございました(^^)2コメント
ぴよのり2021.9.29 山梨県【勝沼】シャインマスカット山口様、立派なシャインマスカットをありがとうございました😊💕 先日、いとこの結婚祝いのギフトとして送って頂き 私も山口様のシャインマスカット🍇を食べてみたくなり、今回購入させて頂きました。 皮がパリっ!としていて、あま〜くて、ホワン♪と マスカットの香りが鼻に抜けていきました。 すかさず、マスクを付けるとマスクの中がシャインマスカットの香りでいっぱいになります。 マスクの新しい使い道発見です(笑) オマケのマスカット・ベーリーAでしょうか? 食べてみたかったので、嬉しかったです! こちらは、種ありの品種なんですねー。 好みの味です💕 また、来年是非、購入したいです。 ✨ごちそうさまでした✨1コメント