key
2021.10.2今年2回目のシャインマスカットでしたが、山口さんのところのシャインマスカットの方が全然甘くて美味しかったです♪
母はおまけで頂いたブドウが味が濃くて甘くて美味しいと大変喜んでいました。なかなか高級すぎてしょっちゅうは頼めませんが、またお願いしたいです。
1
key
2021.10.2プリン
2021.10.2に
2021.10.2山口祐子 | 山口農園
2021.10.2k.k
2021.10.2tomi
2021.10.2ミチャオ
2021.10.2pipi
2021.10.2めーちゃん
2021.10.1あさみ
2021.10.1