レスリーママ
2021.3.6三崎さん、新鮮な葉玉ねぎ届いてすぐ!いただいてます😊葉も白い玉葱も両方食べられて本当に便利で美味しい❤️です。
今日は、カレーうどんにたっぷりトッピング、高山の古瀬さんのふきのとう味噌をのせたお豆腐にもトッピング、佐賀の松尾さんの白石蓮根と一緒に白い玉葱をガーリックバターで炒めて食べました🥰
前回なかった辛味がちょっとだけ感じられて、大人玉葱に近づいてきているのね❣️と思いました。
美味しかったです❤️ごちそうさまでした😃
3
三崎咲 | 島ノ環ファーム
2021.3.9レスリーママ様
出荷が立て込んでレスポンスが遅くなりました~💦
どうもありがとうございます😍😍
生産者さんの顔が浮かぶ素敵な食卓ですね~なんとなくお料理の思い入れが強くなりますよね🎵
そうです、辛味が出てきたことまでお気付き頂けて丁寧にお召し上がり頂いているんだなぁと私達も大変ほっこり致しました。
そろそろ新玉ねぎの季節に変わります、淡路島はもうぬくぬく春の陽気です。
いつもこのように応援して頂いて有り難うございます🤗!
島ノ環ファーム
三崎