mint
2019.4.11春菊をナムルにしてたっぷり盛り付けてみました。普段はすき焼きに入れるくらいだったので検索して見つけたレシピ。とても美味しい😍塩とごま油だけなのにメリハリが出ていいです。
豚そぼろは、竹の子と鴨志田さんの長ネギ入れました。包丁で切っていてわかる柔らかさ。
どうして鴨志田さんの野菜は味が濃いのに柔らかいのでしょう。春を感じました。
7
鴨志田純 | 鴨志田農園
2019.4.11mintさん
こんばんは☺️
今日も、美味しそうな写真をありがとうございます🤤卵の半熟具合がなんとも言えないです😍
この時期の露地栽培の春菊は、ゆっくり生長してエグ味がないので、我が家ではサラダで食べています🥗
ネギは、去年の4月からゆっくり育てた、自信作です😊植物時間に合わせて栽培すると、こういう味になります😳お口にあったようでよかったです🤩