ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 武士俣 渉 | まるに農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • kei

    kei

    2019.11.1
    みんなの投稿の画像
    先ほど届きました。立派なさつまいもが沢山入っていて嬉しいです!まずは焼きいもにしていただこうと思います🍠
    3
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.1
    写真とメッセージありがとうございます! はるかの焼き芋最高🍠 他の食べかた、どんな風にたべるのか、教えて欲しいです^_^
  • とっと

    とっと

    2019.11.1
    今日さつまいも受け取りました! 生後6ヶ月の息子が乳児湿疹で無農薬、無肥料のお野菜を探していました。 ライン、インスタ見させて頂きます。
    5
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.1
    メッセージありがとうございます😊 食べ物を気をつけることは薬のような、即解決!とはいきませんが、お子さんが、自分で治す力をつけるのに、きっと助けになると思います! うちのお芋達が、参加出来て幸せです。 応援しています!
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.10.26
    みんなの投稿の画像
    ポケマルには、手書きポップなというのがある。 描いたけど、うまく枠に収まらなかった 描き直しだわから〜 焼き芋ファン、お待ちしてます♥️
    7
    やくちゃん

    やくちゃん

    2019.10.28
    武士俣さん カッコイイですね👍🏻👍🏻👍🏻 でも、三文字書くの大変でしょ💦 私も旧制は三文字で… テストとか、名前を書くのが大変だった覚えがあります😭😭😭
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.10.25
    みんなの投稿の画像
    『ヤバイ!』 若い子なら、こう言うでしょう この前ご近所さんに教わった、オーブンの『焼き芋』モード 紅あずま・はるかを焼き芋にしてみました‼️ 紅あずまは予想通り超美味しい‼️ 紅はるかさん‼️‼️ヤバイです‼️ ということで、寝かせ期間終了、出品します 焼き芋して下さい🍠 ねっとり甘く、後味スッキリと言われる 紅はるか ねっとり甘いの大好きな方に大好き💕な方に
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.10.20
    みんなの投稿の画像
    芋掘り後… 畑のあちこちから、かわいい軍手が 子どもにとっては、結局これはジャマだったりする。 お芋と一緒に送りますねから〜^_^
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.10.15
    みんなの投稿の画像
    食欲の秋! 美味しそうな写真頂きました ダシのもとを揉み込んだ鶏肉と、 チンしたさつまいも🍠 片栗粉のアンかけがツヤツヤ美味しそう! 写真ありがとうございました〜!
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.10.14
    みんなの投稿の画像
    芋掘り大会開催! 雨だから、中止かなぁ、と思っていましたが、雨でも行く!という熱意に集合。 すると、みんなが揃ったところで、雨がやみ、 「ドロドロになってもいいの⁈」 「そのつもりで来たから!」 張り切って掘ってもらいました^_^ 芋の葉っぱの特徴や生え方を説明すると、 とても興味を持って聞いてくれました いっぱい掘ったね! いっぱい食べたね!
251-260表示/295件中