ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 千葉県の生産者
  4. 武士俣 渉 | まるに農園
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.10
    みんなの投稿の画像
    三種の神器⁉️ スコップ ハサミ カマ これで芋掘りしました! カマでツルを切る スコップで周りを掘る イモ様を傷つけないようにツルから切断 掘り上げる〜🍠 という感じです。 どれもないと困る これさえあれば、掘れる バケツが、ちらっと写っていますが、 カマとハサミ入れ✂️ 土に埋まって行方不明になるので(笑) 今年度、無事掘り終わりました〜^_^
  • ゆさ

    ゆさ

    2019.11.8
    みんなの投稿の画像
    早速焼きいもにして頂きました🍠 甘くて美味しい😆 1キロあっという間になくなりそうです。 もっと頼めば良かった😅 ごちそうさまです。
    6
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.8
    美味しそうですね〜‼️ 美味しいですよね〜! 嬉しい投稿ありがとうございました😊 また、お待ちしています💓
  • Shunsuke Sako

    2019.11.7
    事前のやりとりありがとうございます。リクエスト通り大きいサイズの芋を送って頂きありがとうございます。今までは小さいサイズのものを食べることが多かったですが、大きいサイズのほうが食べ応えがあり、皮も剥きやすくて料理しやすいですね。焼き芋にして、1歳半の子供が喜んで食べています。他にも焼き芋を細かく刻んでオートミールに入れて朝食にしたりと。 今後もリピートします!ありがとうございました。
    4
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.7
    sako様 嬉しい投稿ありがとうございます😊 あの巨大な紅はるかさんを料理してくださってありがとうございます! 大きいものは、料理しやすいですね。 色々と使って頂いて嬉しいです😊 また、お待ちしています
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.6
    みんなの投稿の画像
    東京から遊びに来た5人家族さんが掘ったお芋たち まだ、この先も掘って掘って! いーっぱい掘ってくれました! 「石油ストーブの時期が楽しみ!」 焼き芋しながら、家族団欒 いいですね!
  • たかよし

    2019.11.6
    みんなの投稿の画像
    昨日、受けとりました。 蒸かしてから焼き芋にしました(写真は蒸かしたところ)。 美味しかったです♪ヽ(´▽`)/ あっという間になくなってしまいました。 ありがとうございました(^-^)
    5
    武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.6
    嬉しい投稿ありがとうございます😊 蒸してから焼き芋🍠 なるほど〜一手間でさらに美味しくなりそう! 私も今日焼き芋を食べました🍠
  • 武士俣 渉 | まるに農園

    武士俣 渉 | まるに農園

    2019.11.2
    みんなの投稿の画像
    この子とさよならしたんです スマホ、まだ上手く使えません さっきも操作ミスしたばっかり… どこでもパソコンのような操作ができるので、 便利ですが 紅あずまが、出荷してないような表示に! してまーすっしてますー‼️
241-250表示/295件中