あんりず
2020.4.2さつま芋🍠届きました😊早速焼き芋で頂きました。
甘くてホクホク美味しかったです😋🍴
美味しいさつま芋ありがとうございました❤️
時節柄、お体ご自愛下さいませ。
2
武士俣 渉 | まるに農園
2020.4.2メッセージありがとうございます!
おいしく食べていただいて嬉しい😊です!
あんりず
2020.4.2武士俣 渉 | まるに農園
2020.4.2武士俣 渉 | まるに農園
2020.3.1おおとい
2020.1.11武士俣 渉 | まるに農園
2020.1.11武士俣 渉 | まるに農園
2019.12.31まちゃ
2019.12.17武士俣 渉 | まるに農園
2019.12.18武士俣 渉 | まるに農園
2019.12.8武士俣 渉 | まるに農園
2019.12.8胡桃
2019.12.7武士俣 渉 | まるに農園
2019.12.8Maniko Shunmama
2019.11.14武士俣 渉 | まるに農園
2019.11.14武士俣 渉 | まるに農園
2019.11.12