ゆき
2022.12.12初めて注文したのですが
大玉と少し小さめのリンゴと混ざって全部で17個!
味もとても美味しかったですし
蜜が入ってるものもありました😋
またリピートで注文させてください✨
ありがとうございました!!
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16コメントありがとうございます。
初めての注文で美味しいりんご届けられてよかったです。割って蜜入りりんごだと嬉しいですよね。
沢山召し上がってください。
今後も宜しくお願いします🍎
ゆき
2022.12.12寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16くー
2022.12.12寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16美安 明子
2022.12.12寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16てるちゃん
2022.12.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.11gachaman
2022.12.11寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.11hime
2022.12.10寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.11メダカの学校
2022.12.10寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16ナオ
2022.12.10寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14さるががパパ
2022.12.10寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14あまき
2022.12.10寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14