ぎし
2022.12.14注文後、早急にご対応頂きありがとうございました。
家族で美味しく頂いています。
新鮮で甘みもあり、子供たちも大喜びでした。
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16コメントありがとうございます。
家族で美味しく食べていただき嬉しいです。お子さんたちが喜んでくれていて安心しています。
沢山召し上がってください。
今後も宜しくお願いします🍎
ぎし
2022.12.14寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16かず
2022.12.14寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16kei1952
2022.12.13寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16ゆう
2022.12.13寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16じゅんじゅん
2022.12.13寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16直子
2022.12.13寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16Miya_chan
2022.12.13寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16ひまわり
2022.12.13寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16みっさん
2022.12.12寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16農家応援したい
2022.12.12寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16