ふじわら
2022.12.8シャキシャキですっごく美味しい!
剥いたそばからあっという間に子どもたち、食べちゃいました。
多少ぶつかってしまったあとがあるものも味は美味しい!
買って良かったです。
2
寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14コメントありがとうございます。
お子さんたちもあっという間に食べてくれるなんて嬉しい限りです。子どもは味に正直なので安心しています。
沢山召し上がってください。
今後も宜しくお願いします🍎
ふじわら
2022.12.8寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14鷹
2022.12.8寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14ハルベジ
2022.12.8寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14ジュン
2022.12.8寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.14miiko
2022.12.8寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.11ゆかあさん
2022.12.8寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.11choozi
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8みい
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8伊藤 航基
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8たかこ
2022.12.7寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.8