ゆきほ
2022.12.17お礼が遅くなってすみません。
とても美味しいりんごが二箱にたっぷり入っていました!
毎朝2個剥いて家族でいただいてますが、やっと1箱食べ終わったところです。
りんご大好きなので、遠慮なくモリモリ食べられるのが嬉しいです。しかも美味しい❤️
タルトタタンも作ってみました。
酸味が少ないりんごなので、とても優しい甘さに仕上がりました。
ご馳走様です。
またお願いしたいです。
2
ゆきほ
2022.12.17ちな
2022.12.16寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16まこちゃん
2022.12.16寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16ママさん
2022.12.16寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16くっしー
2022.12.15寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16なっちゃん
2022.12.15寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16マイクロブタbubu
2022.12.14寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16ケロ
2022.12.14まろにい
2022.12.14寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16ひよしまる
2022.12.14寒河江司 | つかさ果樹園
2022.12.16