Yk
2022.12.19昨日無事に届きました。
さっそく1ついただきましたが、蜜入りで甘くてジューシーでとても美味しかったです!
ありがとうございました!
1
Yk
2022.12.19mari_yo
2022.12.18伊藤 航基
2022.12.18太郎
2022.12.18ローズマリー
2022.12.18河嶋敏広 | 大ちゃんの畑
2022.12.18空のああだむ
2022.12.17Jun
2022.12.17mari_yo
2022.12.17なっちゃん
2022.12.17