ゆも2020.4.18甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い大きなトマトを有難うございます。 早速、そのままとお塩をかけて食べました 果肉たっぷりで甘くて美味しかったです また、ご縁がありましたらその時はよろしくお願いいたします^ ^1コメント
ういくんママ2020.4.184回注文しました! 美味しくて、あっという間になくなってしまって、4回もリピしちゃいました。 1回は、母に。 美味しくて喜んでました。 最後は少し青い🍅も入っていて、がっくりしましたが、赤い🍅からいただいてるうちに、赤くなって、やはり美味しい🍅でしたー😋 また楽しみにしてます。1コメント
あいどん2020.4.18投稿遅くなりましたが、無事届いております。 スライスしたトマトに新玉葱のマリネを乗せてサラダにしたり、ブルスケッタにしてもう半分ほど食べてしまいました。本当においしくて、食べると元気が出ます❗️美味しい商品を届けてくださりありがとうございました。ご馳走様でした❗️1コメント
にゃ氏2020.4.17甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い受け取って早速頂きましたが、瑞々しくてとても美味しいトマトでした!甘いのでおやつ代わりにどんどん食べてしまいそうです🥰柔らかくなっているものから優先して食べさせて頂きます🍅1コメント
しし丸2020.4.17甘うま! 桃太郎トマト 形不揃い先程届きました🍅ありがとうございました。 今回のものは、まだ少しおいておいた方が良さそうです。 先の🍅から料理しました。 いただきます✨😌✨ ps:今回も発送連絡なしのサプライズ!でした・・・😑 1コメント
おとちゃぼんてん2020.4.17甘うま! 桃太郎トマト 形不揃いありがとうございます!! 今日トマトが届きました。 長田さんのトマトを食べ終わってしまい、久しぶりにスーパーのトマトを買ったのですが、味が薄い… 長田さんのトマトで舌が肥えてしまった娘がテンション下がりまくりでした😅 次回の収穫を首を長ーくして、楽しみに待っていますね。甘いとうもろこしも美味しそうです😋!!1コメント