富士子
2020.4.15明日届く予定かと思ってましたが、先ほど受け取りました。
ありがとうございました‼️
お友達にお裾分けしたら喜んでおりました。
まだ食べてはいませんが、見た目で美味しいとか甘いと分かる赤さ。
長野で育った私には懐かしいトマトです。
生で食べたり、火を通してみたり。
まずはカプレーゼにして楽しみたいと思います。
いいね!
富士子
2020.4.15ri
2020.4.15秋田犬の風ちゃん
2020.4.15mami
2020.4.15ふらんさん
2020.4.14みかん。
2020.4.14けい
2020.4.14ふらっとちょっと
2020.4.13大森 直子
2020.4.13黒川 直美
2020.4.13