ひろちゃん
2021.6.13早速蒸していただきました🙏
と〜っても甘くて粒の柔らかいとうもろこしです🌽
その名の通りフルーツみたいでした♪
明日はとうもろこしご飯にします🍚
ごちそうさまでした❣️
いいね!
ひろちゃん
2021.6.13べち
2021.6.13茶丸
2021.6.13ミササン
2021.6.13みつこ
2021.6.13凛
2021.6.13ますみ
2021.6.13のんまろ
2021.6.13さか
2021.6.13ゆうこまま
2021.6.12