rin
2021.5.22ヤングコーン、甘い‼️
グリル焼きと茹でで頂きました。
特に焼きは甘さが際立って、ヒゲネも甘くて美味しく頂きました😋
食べるのに夢中で、写真撮るのを忘れてしまいました(笑)
いいね!
rin
2021.5.22チャピコ103
2021.5.21JJ
2021.5.21ゆうこまま
2021.5.21モコうさぎ
2021.5.21とももん
2021.5.20rimo
2021.5.19ろろ
2021.5.19なな
2021.5.19み・さと
2021.5.19