犬好き
2021.6.12写真無くてごめんなさい🙏
とても甘くて美味しかったです♪😍
届いた日にお隣さんにお裾分けして、我が家も当日直ぐにチンしたのを食べて、残りは粒を外して💦袋に入れてサラダ🥗、炒め用にしました。
もう残り1本です。
今夜バター醤油で頂きます❣️
お隣さんからは、「こんなに甘くて美味しいとうもろこし🌽は初めてです!死にそうに甘い〜😍🌽」とメール貰いました❣️
本当にご馳走様でした🙇♀️
いいね!
犬好き
2021.6.12めめ
2021.6.12ポコニャン
2021.6.11みつこ
2021.6.11りょこりょこ
2021.6.10スノーフレーク
2021.5.28みきみき
2021.5.28ロングちゃん
2021.5.24チーヅ
2021.5.23ともぞう
2021.5.23