tosshi1961
2021.6.16昨日到着し、先づは生のままで、湯がいて、今まで食べた事のない甘さ、みずみずしさ。
ほんとにフルーツをいただいているようでした。
美味しい出逢いありがとうございました。
いいね!
tosshi1961
2021.6.16ぴい
2021.6.16とも3
2021.6.16みしぇる
2021.6.16ぞうさん
2021.6.16まほりん
2021.6.16たかこ
2021.6.16かんまま
2021.6.16NARUMACO
2021.6.15あろきち
2021.6.15