ヨッコ
2021.6.17とっても甘いトウモロコシでした!
2歳の孫が、すごく喜んで食べてくれました。私は生で頂きましたが、めっちゃ甘くてほんとにフルーツのようでした。
本当に、美味しいトウモロコシをありがとうございました!
いいね!
ヨッコ
2021.6.17ぽん
2021.6.17ゆうたん
2021.6.17ferixe
2021.6.17朝ちゃん
2021.6.17トトロ
2021.6.17ヤマ
2021.6.17napo
2021.6.17みーちゃん
2021.6.17むぎむぎ
2021.6.17