ごー
2021.6.19今年も家族でいただきました!
甘くてシャキシャキの食感がたまらないです。
追加で4箱知人にも送らせていただき、皆さん大絶賛でした!
これからも応援してます!
頑張ってください。
いいね!
ごー
2021.6.19チャーミング
2021.6.19タエマン
2021.6.19イチ
2021.6.18うさまる
2021.6.18ハマイル
2021.6.18スイカ
2021.6.18ピロリ
2021.6.18彩師
2021.6.17ひろ3
2021.6.17