福2022.6.18昨日連絡を頂いて今朝着きました😊🌽 お昼用に炒めたら甘く柔らかく😋美味しいです。夕飯はグリルで焼きます、楽しみ😁 本数も沢山でいろいろな料理に使いますね。 ご馳走さまでした。いいね!コメント
るなちゃん2022.6.16写真撮るの忘れてしまいましたですが、 めっちゃくちゃ立派なとうもろこしが入っておりました。 早速頂き、甘さより私は瑞々しさとやからかはに驚きました。粒の1つ1つの 皮が歯に挟まれないくらい柔らかく感動でした。 もう少し楽しみたいてす。 これは時期が、過ぎればちょっとの差で皮が固くなるんですよね。 今、食べられて幸せです。 ありがとうございました。いいね!コメント