ゆうこまま2022.7.14食べる宝石⁑プラチナコーン トウモロコシ昨日届きました。 大きなプラチナコーンがいっぱい入っていたので、配達してくれた方と近所のお友達にも少しお裾分けし!今朝一本レンチンしました。 すごくあまかったです❣️ 味が落ちるといけないので残りもレンチンして保存しようと思います。 ごちそうさまでした❣️いいね!コメント
きみっくま2022.7.7こんなに甘いトウモロコシはない!ゴールドラッシュ 先っぽまでみっちり詰まったとうもろこし! 箱開けた瞬間からほんのり甘い香り! 我が家の26センチフライパンにギリギリ入り、蒸し上がったつやつやのとうもろこし🌽 写真は一部ですが、箱いっぱいに詰めていただき感謝です(人 •͈ᴗ•͈) 甘くて手が止まらないです。 とっても美味しいとうもろこし、ありがとうございました!いいね!コメント
ゆうこまま2022.7.7こんなに甘いトウモロコシはない!ゴールドラッシュ 届いた商品はとても新鮮で綺麗なものが13本入っていました。レンチンしてテレビでやっていたようにお尻を切ってフサのところを引っ張ったら綺麗に剥けました。 甘さは、収穫の時期にもよるのかもしれませんが、さほどでもないように感じました。いいね!コメント
さんこ2022.7.6こんなに甘いトウモロコシはない!ゴールドラッシュ トウモロコシがたくさん届きました。2本ほど、レンジで加熱して、直ぐに頂きました。甘い!びっくりです。粒が大きく食べごたえもあります。明日はトウモロコシご飯を作ります。ありがとうございました。ごちそうさまでした。いいね!コメント
Becchan2022.7.6甘くて美味しかったです! そのまま食べたり、味噌汁やスープにしたり、コーンの炊き込みご飯にしてみたりと色々、試してみました^_^ 来年もまた、リピートします!いいね!コメント