Pippi2022.7.5こんなに甘いトウモロコシはない!ゴールドラッシュ いつも美味しすぎてあっという間に売り切れてしまう長田さんのとうもろこし 今日はレンチン5分 焼き目を少しつけていただきました 今年も沢山のとうもろこし ありがとうございました😊いいね!コメント
あき2022.6.24あんまり見かけないヤングコーン様 ただただ、おいしかったです。 母は、ボイルがお気に入り。 私は、焼きがお気に入り。 なので、調理でモメます。 本当に美味しいものをありがとうございました。いいね!コメント
あとからあとから2022.6.20フルーツのような甘さ!ドルチェドリーム!常温発送届いてすぐに生でいただきました。 あまりの甘さにびっくりしました。 レンジでチンしたものもいただきましたが、 生のときとまた違った感じの味になってこちらもおいしかったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! いいね!コメント