みきみき2022.5.28長田様 今回も甘くて美味しいとうもろこし🌽 ありがとうございます😊 とても楽しみにしていました。いっぱい食べたくて欲張って2箱も購入しました。 お友達やご近所の方々へもお裾分けして美味しくいただいています。またよろしくお願いします💕いいね!コメント
kelly2022.5.27こんなに甘いトウモロコシはない!ゴールドラッシュ 冷蔵発送甘くてみずみずしく、皮も柔らかく、とてもおいしいとうきびでした!大切にいただきます、どうもありがとうございました!いいね!コメント
ゆかりん2022.5.27こんなに甘いトウモロコシはない!ゴールドラッシュ 常温長田孝子様 こんにちは初めまして とうもろこし🌽とっても甘くて 美味しかったです。 あっという間に箱が空いてしまいました。 ご馳走様^_^いいね!コメント
大ちゃん2022.5.26箱を開けたとたん、とうもろこしの甘い香りがしました!小ぶりですが箱にぎっしり入ってます😊さっそく一本レンジでチンして頂きましたが、とても甘くて美味しかったです!ありがとうございました😋いいね!コメント
ちえ2022.5.2616本入っていました! レンジで蒸して食べていましたが、とても甘くて美味しいです。 料理にしようと思っていますが、調理してしまうのすらもったいないと思うほど甘いです。 たくさんあるのでとうもろこしご飯等も楽しみます!いいね!コメント
あーさー2022.5.25こんなに甘いトウモロコシはない!ゴールドラッシュ 常温写真を撮り損ねましたが、コーンスープ作りました。 非常に甘くて美味しいスープが出来ましたよ。おススメです!いいね!コメント