TAMAちゃん
2020.10.8お味噌が届くのを待ってお味噌汁作りました😁
とても美味しかったです麹のお味をしっかりと頂けるお味噌ですね☺️
これからお鍋の季節になるので出番が増えそうです👍
ごちそうさまでした😋🌈
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.10ご投稿いただきありがとうございます😊
糀がしっかり感じられるのが特徴ですね☺️
寒い時期にはやっぱりほっとするお味噌汁が1番ですね😋
今後もよろしくお願いします!
TAMAちゃん
2020.10.8渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.10スズキユ
2020.10.8渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.10キムチ
2020.10.7渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.10カトリーヌ
2020.10.6渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.10はやママ
2020.10.6渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.10食べるの大好き
2020.10.6渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.6TICA
2020.10.5渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.6渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.5エビフライのしっぽ
2020.10.4渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.5リーママ
2020.10.4渡部康貴 | 與惣兵衛
2020.10.5