ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 山形県の生産者
  4. 渡部康貴 | 與惣兵衛
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • きたっち

    2021.2.13
    みんなの投稿の画像
    だだちゃ豆届きました🎶東京住みなので中々緊急事態宣言が抜けない中お弁当作りにも、夜のお供にも美味しいくて嬉しい商品です🎶冬に美味しい枝豆が食べられるなんて嬉しい限りです!ありがとうございました。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.13
    投稿ありがとうございます😊 わぁ!素敵なお弁当ですね😍✨ 皆さん色々制限されている中で少しでも我が家の商品で、小さな幸せを見つけていただけると嬉しいです♪ まだまだ大変な日々を過ごされるかと思いますが、我々も皆さんのお役に立てるよう日々精進してまいります。 またご注文お待ちしていますね。
  • 渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.12
    みんなの投稿の画像
    こんにちはよそべいの渡部康貴です。 連日ご注文していただき誠にありがとうございます。そして楽しい投稿とても楽しみに見ています。 さて最近のよそべいは 味噌の仕込みの真っ盛りです。 今日も麹を仕込みました。 どんどん美味しいお味噌が出来上がってます。 来年食べられるのが楽しみです。 近々ちょっとずつ仕込んだ風景をお見せしますねー。 ではよそべいでした。
    いいね!
  • ココ

    ココ

    2021.2.9
    無事に届きました。 まずはつや姫から頂きました。 炊きあがったご飯はつやつやで 食べてみると 甘くて ご飯の味が とっても美味しかったです。 家族も 喜んでいます。 注文して良かったです。美味しいお米を有り難うございました。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.10
    投稿ありがとうございます😊 つやつやに炊いていただき嬉しいです☺️✨ ご家族にも気に入っていただけたようで良かったです♪ またぜひご注文お待ちしていますね。
  • Doggysan

    2021.2.9
    評判通り、お味噌汁が格段に美味しかったです!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.10
    投稿ありがとうございます😊 格段と言っていただきとても嬉しいです😆 またぜひご注文お待ちしていますね。
  • かずりん

    2021.2.9
    みんなの投稿の画像
    先程受け取りました。写真上手く撮れませんでしたがー これから色々と活躍します。 チャンチャン焼きやら ふき味噌やら 頼もしいです。ありがとうございました♪
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.9
    投稿ありがとうございます😊 わぁ!美味しそう! ぜひお料理の写真もいただけたら嬉しいです☺️✨ 楽しみにしています♪ またぜひご注文お待ちしていますね。
  • すず

    2021.2.8
    今月分、無事届いております。まだまだ寒波、コロナが収まりませんが、ご自愛の程お祈り致しております。ありがとうございます。
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.9
    投稿ありがとうございます😊 お気遣いいただき嬉しいです。 少しでも我が家の商品でほっこりしてもらえると嬉しいです。 今後もよろしくお願いします😊
  • rikko

    2021.2.7
    みんなの投稿の画像
    到着しました。 鍋に水だけを入れて火にかけ、沸き上がってない時に味噌を入れてちょっと煮たせ火を止め、お椀に汁を入れ、森田ようこさんのあおさを入れてみました。お味噌が到着したらすぐにやってみたかった事でした。 関西なので本来は出汁を入れますが、この味噌は出汁いらないか、出汁いれるなら具材いれるのもったいない、一緒に入れた素材を壊さないお味噌ではないかと思います。 味噌の蓋を開けたら、なんともいいお味噌の臭いがしました。この味噌は美味しいいい味噌だとすぐに分かりました。 いい温泉旅館の朝ごはんに出てくる、うわーっ美味しいお味噌汁と言ったら伝わるでしょうか? どんなお料理でも使えるお味噌ですね。 結構お味噌はこだわっていただいていますが、これまでに食べた中のNo.1です。 こんな美味しいお味噌があるんですね。 贅沢な事なのですが、キットがあるみたいなので自分で作ってみたくなります。 本当にありがとうございます。 なくなれば、必ずリピします。 これからも身体に気をつけて美味しいお味噌作ってくださいね。 ごちそうさま。
    2
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.16
    確かに味噌ご飯美味しいですよね!あれは何故なんでしょう? 僕も不思議ですw
  • ゆうこ

    ゆうこ

    2021.2.6
    渡部様 先ほど 今月分のつや姫到着しました。 もうお米が底をついていたので、ホッとしました。 今月も美味しいご飯がいただける事に感謝します。 ご馳走さまでした 😊
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.7
    投稿ありがとうございます😊 間に合って良かったです♪ 嬉しい感想ありがとうございます! 今後もよろしくお願い致します。
  • ともちゃん

    2021.2.5
    先ほど届きました♪ありがとうございます😊 最近、肌の調子がとても良いです!
    1
    渡部康貴 | 與惣兵衛

    渡部康貴 | 與惣兵衛

    2021.2.5
    投稿ありがとうございます😊 味噌効果ですかね👀✨⁉︎ 嬉しいです☺️✨ 今後もよろしくお願いします!
501-510表示/1226件中