きたっち
2021.2.13だだちゃ豆届きました🎶東京住みなので中々緊急事態宣言が抜けない中お弁当作りにも、夜のお供にも美味しいくて嬉しい商品です🎶冬に美味しい枝豆が食べられるなんて嬉しい限りです!ありがとうございました。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.2.13投稿ありがとうございます😊
わぁ!素敵なお弁当ですね😍✨
皆さん色々制限されている中で少しでも我が家の商品で、小さな幸せを見つけていただけると嬉しいです♪
まだまだ大変な日々を過ごされるかと思いますが、我々も皆さんのお役に立てるよう日々精進してまいります。
またご注文お待ちしていますね。