トラッキー
2021.1.25ご連絡遅くなりましたが、この度はごちそうさまでした。真冬にだだちゃ豆を食べることが出来て幸せです、冷凍でも香りがよく、楽しめました!お味噌も味わい深く美味でした。お米も楽しみです。美味しい福袋ありがとうございました。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2021.1.26投稿ありがとうございます😊
8月にしか採れないだだちゃ豆ですが年中楽しめるよう工夫しました。
冷凍も美味しいですが、生はやはり違いますのでもしよかったら今年のだだちゃ豆もお試しくださいね😊
味噌も我が家の米の糀から作っていますので、我が家の米と合います😋
炊き立てご飯にちょこんと乗せても美味しいですよ🤗
ぜひお試しください☺️✨
またご注文お待ちしていますね。