たちつ
2023.10.14同包の手紙に不作とありましたが全然そんなことを感じさせないとても美味しいお米でした。ごちそうさまでした。
1
渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.12.26投稿ありがとうございます😊
今年は気温が高くて…
でも美味しく召し上がっていただけたようで良かったです!
またぜひご注文お待ちしております。
たちつ
2023.10.14渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.12.26渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.13ちばちゃん
2023.10.9渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.12.26渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.9レオ
2023.10.4渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.5ロミオ
2023.10.2渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.5渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.1ヒグ
2023.9.27渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.5マーメイド
2023.9.23渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.5川瀬 あんり
2023.9.15渡部康貴 | 與惣兵衛
2023.10.5