ボス
2021.10.31ティポさん届きました
パリポリと初めての食感!
酸味が無くて食べやすいです
美味い😊
家族皆んなで頂きます♪
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.11.4良くも悪くもトマトらしくないトマトなんですよね。(笑)
酸味が少ないのもサッパリした甘味なのも、トマトが苦手な人にも食べていただきやすいトマトなのかなーって思うところですね。
もちろんトマト好きな方にも食べたことない食感と味は刺さるポイントだと思いますね。^^
ボス
2021.10.31阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.11.4泡猫
2021.10.28ボーノ君
2021.10.28阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.28ハコちゃん
2021.10.28阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.28かえで
2021.10.27阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.27えっちゃん
2021.10.24阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.27つかこ
2021.10.24阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.28momokokolala
2021.10.24阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.28ららこ
2021.10.23ららこ
2021.10.24こうたのオヤジ
2021.10.23阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.28