ぽに
2021.10.23つやつやきれいなトマトが届きました。
子供に1つ渡したら 台所にやってきて次から次へとバクバク食べてました。
とても美味しかったようです。
ごちそうさまでした。
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.28お子様の反応うれしいですね。凄く正直で厳しいお客様がお子さんなんで。(笑)
おかわりしていただけて良かった。^^ありがとうございます。
ぽに
2021.10.23阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.28マユミ
2021.10.21阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.21hiyo
2021.10.19阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.20ミー
2021.10.19阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.20イオソーノにこ
2021.10.18阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.10.20ボス
2021.10.18そうまま
2021.10.17ららこ
2021.10.16みきよ
2021.10.16すみぱん
2021.10.16