ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 茨城県の生産者
  4. 阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ぽに

    2021.10.23
    みんなの投稿の画像
    つやつやきれいなトマトが届きました。 子供に1つ渡したら 台所にやってきて次から次へとバクバク食べてました。 とても美味しかったようです。 ごちそうさまでした。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.10.28
    お子様の反応うれしいですね。凄く正直で厳しいお客様がお子さんなんで。(笑) おかわりしていただけて良かった。^^ありがとうございます。
  • マユミ

    マユミ

    2021.10.21
    待ってました❣️ 今回も美味しいトマトをありがとうございました。 いつもより大きなティポに驚きましたが、味は抜群でした。やっぱり他で購入するプチトマトとは別格です。 食べ切ったら、またお願いします👍
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.10.21
    いつもありがとうございます。なり始めは大きいのですよね。(笑) 段々と大きく作りたくても作れなくなっていって…(笑) いつもありがとうございます。
  • hiyo

    hiyo

    2021.10.19
    みんなの投稿の画像
    阿部田さま お疲れさまです! ツヤツヤの綺麗な🍅華おとめ🍅 無事に届きました♪ 箱を開けてすぐに一個お味見😋 酸味もちゃんとあってジューシーで美味しい🍅 皮も柔らかくて食べやすいです👌 入れていただいたカラフルトマト♡グリーンサラダに足すとキラキラ華やかなサラダになりました🥗 家族で美味しくいただきますね💕 ありがとうございました🙏
    3
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.10.20
    キレイにサラダにしていただきありがとうございます。寒くなるにつれ、どんどん味が良くなってきます。 是非とも寒い時期のトマトとの味比べも楽しんでいただけたらなと思います。 人によっては今の時期のサッパリジューシーが好きって方もいらっしゃいますので。好みの部分ですね。
  • ミー

    ミー

    2021.10.19
    みんなの投稿の画像
    届いて直ぐに一つ食べました。 とぉーっても甘くてトマトではないみたいでした。 おまけのトマトも入れていただいてました。 ありがとうございました。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.10.20
    ごあいさつ代わりのサービス入り楽しんでいただけたらと思います。
  • イオソーノにこ

    2021.10.18
    甘いトマトが好きで、華乙女リピ3回目です。 カラフルなミニトマトのおまけもありがとうございました。 日々の食卓にお弁当作りにと、大活躍しています。
    1
    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ

    2021.10.20
    リピートありがとうございます。今の時期のフレッシュジューシーな中玉トマトたのしんでいただけたと思います。 これから玉のサイズも落ち着き、甘さが増していく時期に入っていきます。またのご利用お待ちしております。
  • ボス

    ボス

    2021.10.18
    みんなの投稿の画像
    安定の美味しさのトマトでした🎶 家族全員で頂きました〜 ご馳走様です!
  • みきよ

    みきよ

    2021.10.16
    フルーツトマト🍅受け取りました。 甘くて美味しいトマトありがとうございます♪ 孫の離乳食に細かく刻んで食べさすと喜んでる食べてました。甘くて美味しかった見たいです。 ごちそうさまでした。
  • すみぱん

    すみぱん

    2021.10.16
    みんなの投稿の画像
    トマト🍅届きました! 以前スーパーでフルーツトマト🍅を買って食べたのですが、こんなに甘くないの!?と思ってしまい、それからは買って食べる機会はありませんでした。今回華おとめ、初めて食べました。フルーツトマト🍅ってこんなに美味しいんだと感激しました。皮が薄くとても甘いのでいくつでも食べられます。本当に美味しかったです。ごちそうさまでした😊
441-450表示/742件中