suzusuzu0119
2021.11.19トマト届きました~(*^O^*)
ご連絡を頂いていたとおり、残念ながら1個だけ割れが…(^^;)
でも割れを計算に入れ、送って下さったので問題なしです(感謝)
華おとめ、皮が口に残る事もなく
とてもバランスの良い美味しいトマトですね。
あっという間になくなりそう~(^^;)
冬もこんなに美味しいトマトが食べられるなんて
とっても幸せです。
ごちそうさまでした~そしてありがとうございました。
1
阿部田 誠 | 株式会社ファームアベタ
2021.11.19すみません。刺さってますね。ヘタが、完全に見落としです。
これから、寒くなり、冬至を過ぎ徐々に日が伸びていきますとトマトの一番お勧めな時期に突入します。
夏野菜なのですが、一番味が濃い甘い時期は真冬から春先にかけてです。
各産地、しのぎを削る時期です。是非お好みのトマト見つけてくださいませ。^^