aki.h
2026.6.16本日「初ものしらす」届きました。一口いただいてみましたが、塩加減が丁度良く、とても美味しかったです。夕飯は即「しらす丼」に決定!楽しみです。有難うございました。
1
上野山晃司 | 福扇水産
2026.6.16投稿ありがとうございます😊
気にいっていただけてよかったです!
しらす丼いいですね!シンプルでしらすの旨みが1番感じられる一品ですね🥺
ありがとうございました!
aki.h
2026.6.16上野山晃司 | 福扇水産
2026.6.16弥生
2026.6.14上野山晃司 | 福扇水産
2026.6.15めにめに
2026.6.14上野山晃司 | 福扇水産
2026.6.14バルゴン
2026.6.13上野山晃司 | 福扇水産
2026.6.13Kyon2
2026.6.9上野山晃司 | 福扇水産
2026.6.9バルゴン
2026.6.5上野山晃司 | 福扇水産
2026.6.5やまゆみ
2026.5.30上野山晃司 | 福扇水産
2026.5.30みっちゃん
2026.5.28上野山晃司 | 福扇水産
2026.5.28かず
2026.5.28上野山晃司 | 福扇水産
2026.5.28カズヒロ
2026.5.28上野山晃司 | 福扇水産
2026.5.28