神ママ
2021.4.19中里農園様
アスパラガス届きました。
迅速な対応、梱包も良く、綺麗なアスパラガスでした。
ありがとうございました😊
1
中里敏則 | 中里農園
2021.4.19この度はご購入誠にありがとうございました(^^)
ネット販売は初めてですので、梱包などまだまだ分からないことだらけで、日々みんなで勉強中です。
綺麗なアスパラガスと言っていただけてとても嬉しいです(^○^)ありがとうございます!
味も新鮮で甘くて美味しいですよ〜^o^
群馬の春の味 楽しんでくださいね😊