Mreina
2021.3.31端っこ切れてしまいましたが
届いたばかりのアスパラガスをロースターで焼き
岩塩をふって食べました😊
アスパラベーコンは作ったのに写メ撮る前に
秒でなくなりました💦
みずみずしくてとーっても美味ですね😊
残りは何して食べるか迷います
1
中里敏則 | 中里農園
2021.3.31この度はご購入ありがとうございました!
無事に到着したようで安心しました(^^)
写真も美味しそうですねー!!
とても美味しそうで、我が家も今夜はトースターでグリルにして真似っこしてしまいました😊
アスパラガスで笑顔になって頂けたら幸いです。レシピを考えるのワクワクしますね(^ ^)
ぜひアスパラ料理を楽しんでください^ ^