♡ haru ♡
2021.9.1美味しいアスパラをありがとうございます♬
塩コショウしたアスパラにチーズを乗せ、トースターで焼いて食べてみました✩⡱
美味しいですꈍ◡ꈍ💗
次男のお弁当にも私のお弁当にも入れました♡
新鮮なアスパラをありがとうございます┌︎○︎ペコリ
1
中里敏則 | 中里農園
2021.9.2この度はご購入誠にありがとうございました!
ちょこっとお弁当で緑が欲しいときなど、アスパラガス良いですよねー!
こちらこそ美味しく食べていただきありがとうございます!!