ポケマル/ポケットマルシェ
  1. 産直・通販のポケマル
  2. 生産者一覧
  3. 兵庫県の生産者
  4. 片原啓之 | 株式会社K.ファーム
  5. みんなの投稿

みんなの投稿

  • ピロリ

    ピロリ

    2022.1.26
    ご馳走様でした。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.27
    ピロリ様 また良ければリピの方よろしくお願いいたします♪
  • のっこ

    2022.1.26
    大きな玉ねぎが10個入っていて、箱を開けた瞬間玉ねぎの良い匂いがしました。ひとつが大きいので大人2人ではすぐに食べきれそうにないくらいです。シンプルにお味噌汁やシチューでまず食べてみましたが甘みがありとても美味しく、その後両親宛にも注目しました。またリピートしたいと思います。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.27
    のっこ様 投稿ありがとうございます♪ 味噌汁やシチュー良いですね!☺️ 煮込むことでさらに玉ねぎの甘みが増します♪ 色々な料理をお楽しみください♪ また注文してくださったみたいで、、❣️ ありがとうございます!! これからも玉ねぎちゃんたちをよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨❣️
  • こころんろん

    2022.1.26
    みんなの投稿の画像
    初めて注文させていただきました。 大きな玉ねぎで何に使おうか楽しみです。 でもまずは玉ねぎそのものを味わいたいので玉ねぎステーキから楽しみたいと思います。 ありがとうございました😊
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.26
    投稿ありがとうございます♪ おっきくて肉厚のある玉ねぎちゃんたちです! 玉ねぎステーキ良いですね!❣️ 色々な料理をお楽しみください♪
  • かまちい

    かまちい

    2022.1.25
    ご連絡遅くなりましたが、無事届いております。 とても立派な玉ねぎがたくさん入っていて嬉しいです。味もとても美味しく満足です。ごちそうさまでした!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.26
    投稿ありがとうございます♪ 無事お手元届き良かったです❣️ 美味しいと言ってもらえて嬉しいです…🥺❣️ また良ければリピ買いよろしくお願いいたします♪☺️
  • 片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.25
    みんなの投稿の画像
    おはようございます☀ 新しく出品致しました😊❣️ もっと沢山の方にK.ファームの玉ねぎを食べ欲しい!本当の美味しい玉ねぎを食卓に届けたい!と言う思いから期間限定お試しセットをご用意しました! ちっさな箱可愛い箱に玉ねぎとスープが入っています❣️❣️ ♪スープは粉末になっていますのでチャーハンやカレーの隠し味にもおすすめ!! 本場の味をご家庭でどうですか?❣️ 寒さが続きますが皆様今日も一日頑張りましょう🥺❣️
    いいね!
  • グランマ

    2022.1.24
    みんなの投稿の画像
    沢山入ってました。やはり淡路島の玉ねぎですよね💕 ありがとうございました😊 いろんな料理たのしみです
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.24
    グランマ様! 投稿ありがとうございます😊 愛情込めて作った自慢の玉ねぎです❣️ 色々な料理お楽しみください❤︎
  • 綾子さん

    2022.1.24
    すごくおいしかったです! また、お願いします
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.24
    投稿ありがとうございます😊 また是非!よろしくお願いします😊❣️
  • りんりんまる。

    りんりんまる。

    2022.1.19
    玉ねぎ届きました! 早速輪切りにして塩胡椒だけでとても美味しくいただきました! 淡路の玉ねぎは本当に美味しいです。 3キロを購入しましたがすぐに無くなりそうです。 ご馳走様でした!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.20
    投稿ありがとうございます♪ まずはシンプルに塩胡椒だけって言うのが1番玉ねぎのおいしさが味わえますよね。❣️ 私も毎日食べますので一瞬で無くなってしまいます…笑💦😳 またよろしければよろしくお願いいたします♪😊❣️
  • あきぽん

    2022.1.19
    玉ねぎが届きました。食べるのが楽しみです。ありがとうございました。
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.20
    投稿ありがとうございます😊 是非沢山の玉ねぎちゃんたちで料理をお楽しみください♪😊
  • はちママ

    2022.1.15
    みんなの投稿の画像
    立派なたまねぎが届きました! 今日はビールのお供にオニオンリングです。 玉ねぎの甘さが際立ち、ビールが進みます😆 美味しい玉ねぎ、ごちそうさまです!!
    1
    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    片原啓之 | 株式会社K.ファーム

    2022.1.20
    投稿ありがとうございます!! 美味しそうだ〜😭❣️ ビールにぴったりですね🍻❣️ また良ければよろしくお願いいたします😳
951-960表示/1023件中