まろん
2022.1.31立派な玉ねぎが届きました。こんな立派できれいな玉ねぎ、スーパーでは絶対お目にかかれません。
そして甘い!玉ねぎがこんなに甘いなんて感動です。
エグ味もまったくなくほんとに美味しい。やはり淡路島の玉ねぎは日本一ですね。美味しすぎてすぐなくなりそうです。また必ずリピします。ありがとうございました。
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.2.1投稿ありがとうございます🙇♀️
スーパーでは売っていない大きさと甘さには自信あり!です!✨
一つ一つこだわって作った玉ねぎちゃん達が皆様に食べていただけて幸せです…☺️
またリピートお待ちしております🥺❣️