ちい子
2022.2.6大きさも形も良くて綺麗な玉ねぎです。
味は苦味が無く甘味が有ります。
蒸して、焼いて食べてますが、生でスライスして食べるのが玉ねぎの美味しさを引き立てるので1番好きです
1
片原啓之 | 株式会社K.ファーム
2022.2.8ちい子様
投稿ありがとうございます♪
【苦味がなく甘味が有る】淡路島玉ねぎは加熱しても良し!蒸しても良し!もちろん生でも最高ですよね🥺❣️
どんどん新玉ねぎも成長してきています!
新玉の方も販売していこうと思いますのでまたよろしくお願いします🙇♀️❣️